第188話  2014年・・今年もお世話になりました。

 

 

2014年も残すところあと一日

今年、blogを引っ越して来て「ご報告・・」したのは8月、あれから4か月・・早いのか遅いのかは(。´・ω・)?ですけど、教室にお越しくださいました皆様との出会いの数々・・思い起こされます。お蔭様で(*´▽`*)、私自身、とても実りある1年を過ごす事ができました事、感謝申し上げます。

一人・また一人・・と、講座を終えてお別れ(悲)する機会が多くなるのが10月の末頃~何となく一息つく時期でもある11月の初めは、季節も初冬の雨を降らせ始める頃・・

 

いまはとて わが身時雨にふりぬれば 言の葉さへにうつろひにけり–(小野小町) 

 

なんて詠をジミジミ鑑賞する時もありましたが、もう年越・・明日は新年(*´Д`)・・・早くUPせねば❢❢

 

P1030324-1

2015年も、ボチボチ更新いたします(*´▽`*) ・・どうぞ、よろしくお願い致します (^。^)y-.。o○

 

じゃまたね~ん  (←年末の挨拶をしてる割には・・やけに軽い(;一_一) ですかね?)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク