第179話 暑いですねぇ~(*´Д`)

いきなし179話って・・・ごめんねぇ~(*´Д`)

第178話までの記事はこちら ➡http://hildesroom.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/17820146-dc7a.html

 

ルビー色のハイビスカスティー実は、Hibiscus sabdarihha (ハイビスカス)の

がく部で淹れるんですよねぇ~

110604_075532

P1020859-1 今頃の猛暑の頃には、クエン酸がたぁっぷり、しかもビタミンの爆弾なんて言われるシロモン・・ガブガブは飲まんでも、チョビチョビ・クィーって、アイス仕立てにしていただくのもいいんよねぇ~美容にも~ヽ(^。^)ノ・・いいよハイビスカスとローズヒップのblendなんかが、「いんじゃねぇ~っ❢」クエン酸って言う辺りでは、梅干しもいいね(カチ ☆)ハイビはどっちも好きぃ~~♡

ハイビスカスと、ローズヒップについての過去記事も、ご覧くださいまし。

 

ハイビスカスとローズヒップの事、熱く語っているのでお暇な時に、良かったらご覧下さいまし4

 

あ・ら・ため・て・・こんにちゅわぁ~(日本語に訳すと「こんにちわ~」デス)毎日暑いですねぇ~いかがお過ごしですか?世間はプールに花火大会に旅行に・・・夏を☆満喫☆しているんでしょうかねぇ~いいないいな。そういや・・もうすぐお盆やし、ご先祖様も、さぞっあの世で、忙しくソワソワしてるのでは?お土産準備したり、頭につける三角帽子縫ったり、コンビニで、地上に降りるチケットを手配したりと・・・昨今の旅事情はえらく変わってきてるしねぇ~(*´Д`)やっぱし”戒名の位”がお高い方はグリーン車に乗ってくるんやろか?だとしたら、ハイビのパパ&爺様&婆様は・・・どうだったっけ(。´・ω・)?ハテ?なんて事考えてるハイビ・・ちょこっとヒマこいてま(*´Д`)誰か遊んでぇ~~なんてね

先日、数少ない友人達に「ブログのお披露目のページが変わったよぉ~」と、お知らせした所、大変★貴重なご意見をチラホラ頂いちゃったんですよねぇ~どんなかって?はい・・(*´Д`)・・「メディカルハーブをアイウエオ順で見れるみたいなもんを拵えてとか、ABC順にハーブを引けるようなヤツを付けてぇーっとか・・・「(*´Д`)ゲッ❢目次のことかいな?アイウエオ順だとかABC順だとか・・言ってることみんな一緒ね~(ゲッ❢は、ご意見をメールで戴いたそん時のハイビの心中)新しいブログページのお勉強始めたばっかやし、ちょこっと油断すると、編集途中で、プレビューすりゃぁいいものの、未完成のまま<公開>しちゃったりして、で、慌ててFBのページに行って「自分のみ」に変更したりと、(‘Д`)トホホ・**・歳はとりたくないもんだぁ~って、シミジミなんよね~。未だまだ修行が足りんのよ・・ 直ぐには無理やけど、これからちょこっとづつ努力しちゃおっかなぁ~って思いまする

AtoZと称したページなんぞ拵えて、いつでも見ていただけるようにね・・「お友達ぃ~貴重なご意見ありがとね~待っててなぁー」

・・追伸頃までには ナントか・・・

んじゃ またね~ん   ご覧いただきありがとさま<(_ _)>

 

 

 

カテゴリー: メディカルハーブ, 季節の便り パーマリンク