第361話 メディカルハーブ認定試験の開催🌿

 

 

こんにちはぁ~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

如何お過ごしでしょうか?
穏やかではないでしょうねぇ~・・

と思いながら、大事なお知らせを一つ。

 

 

春・5月のお受験について・・・

メディカルハーブ・ハーバルセラピスト認定試験、果たして今年は開催されるのかしら???(・ω・)?と、不安でいらっしゃったことかと思いますが、

当教室受講済みの方(新規・リトライコース)には、個別に連絡をさせて頂きましたが、

JAMHAの全資格コースの認定試験は、予定通り5月16日に実施されるとのことです。

ただ、今回の試験実施に関して、受験料を払い込んだけど当日に会場に行く事を躊躇される方には【受験料の返金】の対応や、試験を欠席された方には【2021年11月21日(日)に実施予定の認定試験に振替え】も可能となっているなど、実に細やかな配慮をされております。日本メディカルハーブ協会の御苦労、5月にお受験をロックオンされていた方の心の動揺に心を寄せると、胸がチックンと痛みます!

受験生の皆様、どうぞ無理せずにご自身の心♡のままに・・・です。

教会のホームページを見るとか、協会事務局にお問い合わせも可能だそうなので、是非❢正しい情報をGETして頂きますようにです<(_ _)>

教会の連絡先を掲載させて頂きますね(*^-^*)

今なお・・モヤモヤしている方は是非★参考にして頂きますように・・・。

************************************************

特定非営利活動法人 日本メディカルハーブ協会

〒113-0021

東京都文京区本駒込3丁目20-3 講談社FSビル9階

E-mail:info@medicalherb.or.jp

Tel.03-5809-0382 (9:15~17:30 年末年始・土日祝日を除く)

Fax.03-5809-0374

URL:https://www.medicalherb.or.jp

*************************************************

 

 

色々と大変な時ではありますが、未来に向けて~~頑張って下さい!!

じゃ✊またね~~ <(_ _)>

カテゴリー: 季節の便り パーマリンク