第200話 karkadeからの便り・・・♡

第200話 karkade:メディカルハーブとアロマの教室からの便り~(*’▽’)

本日めでたくも2名の方が、ハーバルセラピスト講座を修了されました\(^o^)/

ハス

嬉しくもあり、寂しい気持ちも・・・お別れかと思うと、何故か寂しい気持ちを感じちゃいました(・´з`・)

オリーブ

 

 

でも、ここに至るまでの一人々の心情を察すると感慨もひとしおです

 

数か月前、ご自身で・・・「この期間で終了したい❢」と、決意して教室のドアをknockされましたよね~(‘◇’)ゞ

 

今日、修了に至った経緯は、まさに賞賛に値します本当に、よく頑張って下さいましたってね・・

 

認定試験は、遙か5か月先ですが、時間はたぁ~っぷり・・・・夏の間に、どうぞご自身の暮らしのアレコレを立て直してくださいねーヽ(^o^)丿応援してます・・・で、考えるとOMG(➡”O my God!”)➡➡➡11月の試験に臨んで頂きたいかと❢

 

 

今夜、皆様のガンバリによせて、今、心に浮かんだ曲は・・・・・これ 

 

 

 

 

 

しばしお別れではありますが、会えない時間も・・・一緒に、頑張りまっしょ(*’▽’)秋になったら、また、教室にお越しくださいね初秋の風に吹かれながら・・・補講を致しますよっ その時にはまた、この、お仕置き部屋()(←過去に学ばれた方が名付けて下さいました・・・)にお越しください♪きっとですよ

その時までは、あなたご自身の世界でガンバッテね わたくしも、頑張ろうかと思います

 

思えば・・・修了証を手にした時の笑顔・・・達成感とでも申しましょうか?とても輝いていましたよ(*´▽`*)キラキラそれは多分・・・何か一つやり終えた事への達成感に尽きるかと。

 

 congratulations 

 

じゃまたね~~(@^^)/~~~。。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: メディカルハーブ パーマリンク