第313話 新年あけましておめでとうございます

第313話 副題***晦日の惨劇(´;ω;`)ウゥゥ***

 

 

新年あけましておめでとうございます(*’▽’)🌞

昨年中は大変お世話になりました<m(__)m>

2020年の今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

🌿 🌿 Karkadeメディカルハーブとアロマの教室 🌿 🌿

 

おはようございます

 

2020年1月1日の7時前の空の様子はこんな感じ

雲が立ち込めていて初日の出は?な感じでしたが、

7時過ぎには雲の切れ間から、力いっぱいに太陽がお目見えしました。

 

 

 

TVで、上空からのダイヤモンド富士の映像が映っていたので、TV画面をパチリ📷

遥か、雲海の上ではこんなショーがみられたのね・・・(*^-^*)

🌞

 

 

こんな風景を見たら何かいい事あるかなぁ~なんて思いもするのですが、31日・晦日からのハイビ事を少しお話させて頂こうかと(;’’∀’’)

 

31日の未明・・ソファ~で寝転んで本を読んでいたはずが眠ってしまった様子  

再現フィルム① 眠りこけているハイビの化身

📷✨✨

 

真夜中に目が覚めた時が運の尽き(トホホ・・)ソファ~から転げおちる瞬間  

再現フィルム② 危ないっ!!( ゚Д゚)バランスを崩してしまった💦💦

📷✨✨

 

 

前にあるテーブルに顔をぶつけそうになったので、顔より体を打ちつけた方がアザができても良いかな?と、咄嗟に考えて・・・「ほれっ❣!言うじゃないですか!!? 「人形は~顔がいのちぃ~(^^♪」って・・(← by人形の吉徳)

何故手をつかなかったのか!って?テーブルがチラッとみえて、”人形の命の顔”の事でいっぱいだったのよね(´;ω;`)ウッ…誰が人形かって?それは・・・なぞ(。´・ω・)?

 

再現フィルム③ テーブルに顔がぶつかるぅ~~(´;ω;`)ウッ…   

📷✨✨

 

 

 

思案の結果、横向きになって転げ落ち、左側の肋骨を力いっぱい打ってしまった

 

(´;ω;`)ウゥゥ  

 

再現フィルム④ ドッスン(´;ω;`)ウッ…グシャリ💦💦

📷✨✨

 

星が・・  

 

我に戻って立ち上がってから思った事、まさかまさか・肋骨にヒビが入ったのでは?

キャアアアア~~     な瞬間でした。

 

最後の最後にしてヤッチャマッタなぁ~みたいな(´;ω;`)ウッ…、

動く度にズキッ★ズキッ★と痛むので、バスタオルで上半身をグルグル巻きにして固定してみた。整形外科がおススメするコルセットって、このためにあるのかな?なんて思いながら、真似してみたけど動きづらいのなんのって・・

結局、晦日は一日中~ダラダラダラダラ~横になってTV鑑賞を📺面白いシーンなどで笑うとグサッ💦💦っと痛みがきて、コンコンと咳をしようもんならズッキン・ズッキン・・💦💦これまたやっぱり痛みが押し寄せて・・・

笑わないように、咳をしないように、電話は出んわ、むやみに動かないで・・の精神で過ごそうかと(←単なる怠け者状態でしょか?((´∀`))ケラケラ

 

なるたけ身体活動を控えて・・と、ハイビの身体はこんな状態ではございましたが・・・

朝陽が昇った頃の空は良~い感じに雲のショーを眺めれました

  

2019年12月31日 (*´▽`*)

2019年の朝の空も、これで見納め~~✨✨。

 

 

 

そして、2020年・新年を迎えました。

熱は・出てないし、肋骨は大丈夫かな?と目覚めた2020年1月1日

うっ・うっ・うっ・💦 動く度にヤッパシ激痛が走る・・

 

最悪な2020年の幕開けとでも申しましょうか?

 

こんなハイビではございますが・・・今年もよろしくお願い致します。

 

ハイビこと、ハイビスカス~

2011年06月~開講

karkadeメディカルハーブとアロマの教室🌿🌿🌿

 

 

じゃ またね

 

 

 

 

 

カテゴリー: ハイビスカスのつぶやき, 季節の便り パーマリンク