☆ ご報告いたします ☆

 ハイビスカスのブログ(メディカルハーブのよもやま話)

 

 おこんにちわぁ~(*’▽’)  

お久しぶりでございまぁ~す・・お元気ですか??ハテ・・元気なのかなぁ~(。´・ω・)?・・

暑いけど、もうちょっとしたら秋です( ̄д ̄)から・・・頑張って、汗かこうねぇ~(←てな事言ってるハイビは・・今、涼しぃ~~とこに居る❢)

さて、ハイビスカスのブログ(➡メディカルハーブのよもやま話)なんですが、ずぅ~~っと、ココログのページでお披露目させていただいて居りましたが、

今度から・・・・・・・ こちらのページで(ゴチャゴチャ)お披露目させて頂くことになりました。

そのお知らせと、これからも、よろしくお願いしたいなぁ~と思いましてね

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>

でもさ、いつもと違って今日のハイビ・・・なにげに語りが少なめな感じっしょ

??なしてかって言うとね・・・・つづきを読む(ナンチャッテ・・( ̄д ̄)//・・・)

このページの仕様について、さっき知ったばっかりでぇ~・・・ハッキリ言って慣れてないからなんよぉ~

これからちょこっとづつ・・・素敵なページにしていきたいかもぉ~(^。^)y-.。o○

今までの記事については、(;_;)~~~(泣)引っ越せるかどうか、ビミョー――・・・・なのね。

なんでかって?はい、ハイビの頭では、どっかなぁ~できるんかなぁ~って感じなんよねぇ~

過去の記事を、こちらの頁にお引越しするのは、今暫くは無理そうなので、

メディカルハーブについて復習したい方とか、石の話なんかを聞きたい方は(←なんて人いるんかなぁ~?)

ココログの記事に出戻って、ご覧になってくださいませ<(_ _)>

 

過去の記事は、こっちね ➡ http://hildesroom.cocolog-nifty.com/blog/

 

ごめんねぇ~めんどっくさ~な事言っちゃってホントすみませぇ~ん・・・

(*´Д`)ヒラニヒラニお願い奉りまするぅ~~。

 

じゃまたね~ん 

 

よかったぁ~(*´Д`)このご挨拶は、書けるんだぁ~ ホッ❢❢ )

 

 

 

カテゴリー: ハイビスカスのつぶやき パーマリンク