第180話 ビアガーデンからの眺め

先日、友人のお誘いで、ビアガーデンbeer02に、行ってきました。(*’▽’)。 久しぶりに、友人との再会は楽しかったのは勿論ですが、都会のビア~ガーデンってどんなもんかって言うと、やっぱし、夜景がつまみになるんかなぁ~(。´・ω・)?

始まりは7時過ぎ~そん時の風景がこちらね~

P1070028-1

(ありゃりゃぁ~他所のオッサンが二人・・後ろ向きのオッサンとこっち見てるオッサンが・・ 個人情報ウンチャラカンチャラに引っかかるんかな

(´・ω・)?ごめんなさいねー 蒼い時が、段々と変わっていく様を見逃すまいとパチッ❢

 

 

でもってビアガーデンに行ったのに、二人で意気投合してオーダーした飲み物がコレ P1070026-1 アッハハ

(*´▽`*) シュワシュワぁ~って、美味しかった(^。^)y-.。o○

おつまみはと言えば、こんな感で・・・

P1070027-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・今夜は、友人の復活祝い❢とでも申しましょか落ち込んでヘコタレそうになってまた蘇った(‘◇’)ゞ・・・そんな友人のこれからの人生に乾杯したわけなんですけどね~(いやぁ~生きるって楽しいなぁ~(。´・ω・)?←えっ?こんな時に使う言葉かいな?30分も過ぎると、段々と暗くなっちゃって・・・・

P1070032-1

たわいのないお話に興じてる間に、気が付けばもう1時間半も過ぎちゃってて、辺りは真・・・・・・・・・・・・・・・っ暗~・・

 

P1070049-1     それに・・ 何気にお客さんが増えてるっし・・ こんなに沢山のお客さん(*´Д`)いつ来たんよ ぉ~って・・・二人とも「ここはどこ」状態になってたんよね~

 

「こんな風景を眺めながら時間を気にせんでおしゃべりするんもいいかもね? 」って、 和んでいると、ボーイさん姿のお兄さんがやって来て・・・

「お客さまぁ~お時間が迫ってきました( ̄д ̄) ラストオーダーお伺いしまぁ~す

ですってぇ~・・・

 

 

ありゃりゃぁ~~時間を気にせんといかんかったんやね~(;一_一)・・・20ごめんなさいねって、心の中で呟いちゃったん☆

 

んじゃまたね~ 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ハイビスカスのつぶやき パーマリンク