第250話 2016年、今年もお世話になりました。

 

2016年、karkadeメディカルハーブとアロマの教室より~

3

全ては、ここから始まりましたよね?(*´▽`*)

そして・・・修了されて、お受験もみごと合格

ここが、いい思い出になってることを祈ってやみません・・・

 

決して多くはないけど、今年も、karkade:メディカルハーブとアロマの教室当教室で学んでくださったみなさま方・・・

お受験コースの皆様にあっては(合格という)目的を達成されて新年をお迎えになる事、何よりの喜びです

 

青い薔薇2

 

本当に、おめでとうございます

と同時に、ありがとうございました

 

暮れの今日あたりは、講座中、向かい合ってナンヤカンヤと言いながらも、試験間近になると“お仕置き部屋”・・なんて風に銘々されるあの空間も、ピッカ✨ピッカ✨✨✨に磨き上げまして候~( ̄― ̄)

 

1

 

2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク