第212話 今年もお世話になりました(‘◇’)ゞ

今年も大変お世話になりました。。お辞儀karkadeより~を込めて・・チュッ

お蔭様で心穏やかに、晦日を迎えておりますぅ~“ありがとさまです”。カイロ2

そうなんですよねぇ~とうとう晦日になっちゃって、静かに一日が過ぎていきそう~と思ったら、ガソリンスタンドのお兄さんの声が聞こえてきて、なんだかとっても忙しそうぉ(;゚Д゚)~❢❢

「お兄さんたちご苦労さまぁ~」と、声は出さぬが声かけしたりしてね(‘◇’)ゞ。。

 

 

いやぁ~今年一年を振り返ると、色んな事がありましたと言うか、色んな事を経験させていただきまして、で、今思う事は?

・・・反省、ハンセイ、ただただ反省・・・❢

 

いっそのこと、一人静かに暗い穴倉に籠って、膝を抱えて反省でもして・・なぁ~んて思いはしましたが(´;ω;`)ウゥゥ・・教室に通ってみえてる方々の熱い視線に励まされて、暗い穴倉に潜り込むどころか、元気に今日を迎えております

アリガトねぇ~

なんて幸せ者でしょうかね~ハイビは・・・

皆さまぁ~本当に、どうもありがとうございました

教室にお越しいただいた方々との出会いと別れ、素晴らしい一年でした

実に有意義な一年だったと思おう(←(?_?)えっ??)なりましたお世話に


 

Karkade・メディカルハーブとアロマの教室、2016年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

じゃまたね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク