第197話 今夜思う事は?・・やっぱり愛♡かな?

昨日の、JAMHA認定のハーバルセラピスト試験を受験されたA様が、受験の反省を兼ねて古巣(?)の当教室に、早々にお越しくださいました。

A様は、昨年の冬からの通学生で、家族の面倒を見ながらも、ご自身の業も多忙で・・結構パワフルに活動されていらっしゃる方、そんなA様と、朝も早よからシャンパンを頂くわけにもゆかず・・・スイーツを支度してのお出迎えを致しました(^。^)y-.。o○お飲みものは?メディカルハーブと言うよりは、今回は大好きなアールグレイの紅茶をお伴に・・・

P1090999

 

 

いろぉ~んな事を話しながらも、頭のなかでこんな曲が渦巻いておりました❢

https://www.youtube.com/watch?v=3qpDuLysZ1Y

この曲・・・

当教室で学んだすべての方に贈りたい❢❢

歌詞の中の「君」は➡当教室で学んでくださった皆様の事❢これから、どんな事があっても、強靭な精神と肉体で、立ち向かって欲しい❢❢いつもいつも・・皆様のご多幸をお祈りしておりますという気持ちを込めて~~(^^♪

 

「愛する」という事は、なにも男と女の関係だけで無く、女と女の関係においてもしかり・・講師のわたくしと、ここで学ぼうと決意した、あなた方との愛♡でもあります・・・お互いの幸せを祈る気持ちに変わりはありませぬ❢

 

歌詞の中の「僕らが出会った日~(^^♪・・~」は、初めてkarkade 教室にお越し頂いた日ですよね

で、次に歌詞にでてくる「二番目に出会った日~(^^♪~」は、講座を受講し始めた日ですかね?

メディカルハーブの歴史を垣間見た日・・・なんじゃないかって・・

それぞれの方の心の中に、その日はあったはず❢昨日の事のように思い起こされたのではないでしょうか

 

まずは、認定試験の受験が済んで、まずは一区切りを迎えた昨晩から、今夜はどんな気持ちでお迎えになっているのでしょうか?これからも、いろんなことに挑戦していかれることかと・・・どうぞ、光が燦々と降り注ぐ日々でありますように❢(^。^)y-.。o○

願ってやみません・・・

白バラ

 

清らかな心と、慈しみ深い心で、お過ごしいただきたい❢ただ、これに尽きるかも・・です

この学びは、そんな思いが込められてるような気が致します❢いつも、他人への思いやりの精神を忘れずに・・・ってね♡

でも、根底にはご自身の健康が・・ホリスティックな観点から・・ですよぉ~~(^。^)y-.。o○

少し頭を休めたら、また・・・じわりじわりと活動を❢❢先は長い(と思う❢)ですよぉ~~じっくり考えて、間違ったかな!?と、思った時は、初心にかえって・・・ですよぉ~~恐れる事は何もないんだからね!ガンバッテ❢❢

 

 

じゃ またね~~

 

 

カテゴリー: メディカルハーブ パーマリンク