第196話 アロマテラピー検定試験お疲れ様~(^^♪

今日は、AEAJ(日本アロマテラピー環境協会)の検定試験日、午後4時過ぎに、試験を終えた方々から、ポツリポツリ・・と、メールを受信❢

中には、「・・・もしかしたら満点かもぉ~(^^♪・・」なんてメールも舞い込んで、いささか気分の良い今夜を迎えました

アロマテラピー・・(^。^)y-.。o○まだまだ蕾の方々だって・・・・・・・・

白バラ蕾

数年もたてば、大勢の方々にいろんな影響を与えるかもしれない・・・大輪の花に(^。^)y

大輪の花になるんじゃなかろうか(゚д゚)!って楽しみでもあります❢

白バラ

頂いたメールに、「お疲れさまぁ~」っとか、「今夜は美味しいもんでも召し上がって、ゆっくりお風呂に使ってねぇ~」とかとか・返信するのが精いっぱい(*´Д`)・・・受験生の今日までの日々を思うと、以前、自分が通った道ではありますが、人それぞれ暮らしの環境は異なります・・・・決して自分を基準に軽はずみな事は言えないなぁ~と・・

なんであれ、試験を受けるという事は、ドキドキワクワク・・

 

試験が終わるまでは誰にも予測できない頃ですしねぇ~(*´Д`)・・・どんな試験にも魔物が済んでるっしねぇ~

でも、皆さんは思う通りにいった様子で・・・

試験が終わった事の報告を頂いた私としても、とってもとっても幸せな夜を過ごせております

 

どんな感じで幸せかって????

ワンコ

こんな感じぃ~直ぐにでも寝れまっすねっむぅ~です。

 

ありがとうです(__)ガンバッテくれて本当に、良かったです(*´▽`*)ありがと~。。

 

つきましては、更なるステップアップを希望致してやみませぬぅ~~伝統医療・・自然療法・・herb・・aroma・・先は遠いよぉ~~~でも、大事な事は、まずっ☆自分の健康ですからね

で、それから他の方々にも幸せを~~ですからね綺麗なおねぇ~さんでなきゃぁ~~(*´▽`*)  ねma-garetto

 

ガンバッテね

 

 

じゃまったね~~ん  

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク